残暑お見舞い申し上げます

こんにちは、よつば健康整体です。

8月もあと少しですね。
まだまだ日中は30℃を超える日ばかりですが、朝晩は大分涼しくなり、秋に近いているんだなぁ、と感じます。
今年は7月の初めにハイビスカスを買いました。
一つの花は約一日で終わってしまうのですが、次から次へと蕾が出て花が咲くので現在も見ごろです(^o^)
玄関に置いていますので通りすがりに見て下さいね。

さてさて。
季節の変わり目は自律神経も乱れやすくなります。
冷たい物ばかり食べていませんか?
運動不足ではありませんか?
睡眠は足りていますか?
たまにはゆっくりすることも大事です。
頑張りすぎず、残暑をお過ごしください。

スタッフA

2020年08月25日