よくある質問

Q:物を買わされたり、何かに勧誘されたりしませんか?

A:当院では物品を販売したり、宗教やその他団体に勧誘する事は一切ありません。ご安心下さい。

Q:表記の金額以外に料金はかかりませんか?

A:はい、当HP内「施術料金」に記載されている金額以外には一切かかりません。

Q:整体に行くのに持って行く物はありますか?

A:特にありません。しいて言えば施術料金くらいです。(笑)

Q:特に足が悪いという訳じゃないんですが、出張での整体をお願いしてもいいんですか?

A:もちろん大丈夫です。お子様がいて目を離せない方や、パニック障害などで外出するのが困難な方など、理由を問わず出張での整体をご利用いただいています。ご予約の際にお申し付け下さい。
※出張の場合、地域によって出張費をいただく場合もあります。詳しくは「出張整体」をご覧下さい。

Q:予約時間に行ってもけっこう待ちますか?

A:当院は待つのが苦手だったり、人に会いたくないという方もたくさんいらっしゃいますので予約制にしています。ですのでお客さまが予約時間に来ていただいた際に待つ事はありません。
また、お客さまの予約時間に合わせて前後30分(現在は新型コロナウイルスの影響から前後1時間)は他の方の予約を取りませんので他のお客さまと会うこともありません。

Q:どんな服装で行けばいいんでしょうか?

A:特に決まりはありませんが、ジーンズや革パンなどの硬い素材よりもジャージやTシャツなど、柔らかい素材の方がより適しています。
また、矯正下着のような身体を強く締め付けるモノはさけて下さい。

Q:どのくらい通えばいいですか?

A:お客さまの症状によって様々です。一回で改善されて終わる方もいれば、何度か来ていただいて少しずつ良くなっていく方もいらっしゃいます。
ですが無駄に引き伸ばして何度も通わせたり、次回の予約を強制したりしません。出来るだけ少ない回数で改善されるよう施術をしますので、ご安心下さい。

Q:電話以外の予約方法はないんですか?

A:現在はメールからの予約も可能になりました。詳しくは当ホームページ内、「初めての方へ」をご覧ください。

Q:支払いにクレジットカードや電子マネーは使えますか?

A:誠に申し訳ありません。当院は現金のみでのお支払いをお願いしております。

Q:健康保険は使えますか?

A:誠に申し訳ありません。当院は健康保険は使えません。

Q:回数券の販売はしていませんか?

A:当院は癒しやリラックスだけの整体院とは違い、出来るだけ少ない回数で身体を良くする事を目的としています。そのためメンテナンスと称して何度も通う事を前提とした回数券は販売しておりませんし、年会費を払って会員になると安くなるようなシステムは採用しておりません。お医者様で回数券を販売していないのと同様とお考えください。

 

その他、ご質問やご意見がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、電話かメールで受付しております。
025-290-7808(9:00~19:00)
info@yotsuba-seitai.main.jp